So-net無料ブログ作成

☆カツオ宿題地獄☆

☆今日はせんちょに行って来ました☆
せんちょ会場は小学校の体育館だったので、懐古の念がふつふつと・・・・・☆
誰に入れたかは、ここではノンノンよ☆

☆それにしても、カツオのやつ、マジ許せん!!!!
本日のエピソードでは、毎年恒例、カツオの夏休みの宿題のお手伝いに家族を干渉させない対策を立てていたのです。
マスオとナミヘイがわざわざ偽の出張をしたにもかかわらず、巧妙な手口にて結局は手伝わせ、おめでたく2学期を迎えさせてしまった・・・・。
腑に落ちない・・・☆
アナゴさんは27才・・・・。

☆スウパーでホッケが売っていたので買ってみました☆
俺の部屋ってIHなので焼き魚できませんので、トースターで代用。
焦げ目が付きにくくおすすめできませんねぇ☆

ホッケ焼き中☆
b.jpg

実家のシーズー入れてみました☆レオはちょっと怖いみたい・・・。
c.jpg

☆ネットで古本ニャ☆

☆今朝、散歩から帰ったら、なんと!!!スズメバチが部屋に乱入!!!!
網戸にはさんでかろうじて外に出しました。
レオナさんじゃれようとしてたし、ああ、良かった。

☆本日、俺がかれこれ8年前から探していた「ALLEN JONES FIGURES」が届いたのです☆おめでとう☆
この書籍、1974年の物なのですが、限定1000部にて、なかなか見つからんかったの!!!
検索には時間がかかりました。高額とはいえ、3日前に納得の価格のサイトを発見、即購入☆
このアーちストは、「時計仕掛けのオレンジ」にも影響を与えたPOPアートの巨匠☆
まぁ、とりあえず入手した事で安心しきってます・・・☆

「ALLEN JONES FIGURES」
a.jpg

ALLEN JONESさんは、こんな作品の方です☆
b.jpg

レオナさん、スズメバチなんて知らないよねぇ???☆
c.jpg

☆メロメロメロ〜ゥ☆

☆ああ、しやくちょから住民税と国保の督促来ちゃった(笑)
なかなか行かれなかったんだよねぇ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
支払い遅れた故、しやくちょまで行かなきゃならんのかと思ってたのだが、近所のゆうちょで払えるらしいね。しやくちょのみなさん、スミマセン☆明日か明後日払いに行きます☆

☆ゴースト〜シーズン2を4話まで見てました。
シーズン1でとてつもない悲しみを抱いたメリンダ、頑張れ☆
ツタヤディスカス解約しなくて良かったよ☆
そういや、メリンダ、プロアクティブのCMに出てるねぇ☆

☆もうもう開き直って、メンズイラストを、シリーズ化。
働き蟻をモチーフに描いてみました。といっても、この絵だと労働のイメージが乏しいねぇ。

全体☆
a.jpg

グラサンこんなのあったら欲しいねぇ☆
b.jpg

素顔☆
c.jpg

せっかくお風呂撮影したのに、解像度間違え、ちっさい画像なのさ☆
d.jpg

☆男はそれを我慢できない☆

☆案の定、ピクルス漬かった後に2日で食べちゃいました☆
安く作れるつまみは本当に嬉しいよねぇ〜☆
漬け汁は2回くらい使えるそうなので、また漬けてみました☆
調子に乗ってミョウガが格安で大量に売ってたのでこれも漬けてみた。
でもミョウガは、ちょっと和風にした浅漬けの素系の方が美味しいかも☆

☆前も言ったけど、ここ最近は、メンズのイラストばっかし描いてます☆
なんで急に方向転換しちゃったのか・・・???
これ系で仕事来たらいいな(笑)☆
でも、俺は営業もしないし、そういうコネクションも無いし、もっとこれ系で上手い人いくらでもいるし、趣味に終わるねぇきっと☆

☆レオナさん、最近思うのは「エスパー魔美」のポンポコに似てる気がします。生後5ヶ月過ぎましたが、ワシャワシャ遊ぶのが好きらしく、食欲にムラが出て来たよ〜(汗)

メンズ達☆
a.jpg
b.jpg

レオナさんとポンポコ☆
c.jpg

☆メンズリリス☆

☆押尾学と押井守をマジで言い間違えている今日この頃、セロリのピクルスを作ってみました。作り方は前回の青唐辛子のピクルスと一緒☆
あ、今回は漬け汁にブーケガルニを入れてみたよ☆
使用したセロリは2本。葉は取り除いたよ。
セロリは初めてなので、思い通りの味になるのでしょうか??
ドキドキ・・・・・☆
漬かるのに2日くらいかかるみたいだけど、塩分少ないし、多分2日くらいで全部食べちゃいそう・・・・(笑)

☆メンズリリスを描いてみました。画像2:は序バージョン。何故か歩いちゃってますね(笑)設定なんておかまい無し。画像3:は「Air/まごころを、君に」のシーンです。仮面が取れるねぇ☆これも設定無視。目が付いてる(笑)

ピクルス。右は姉が作ったプリン☆
a.jpg

メンズリリス
b.jpg
c.jpg

暑いので水がおいしいよねぇ〜☆
d.jpg

☆崖っぷちのポニョ☆

☆皆様、おぼんこぼんどうお過ごしでしょうか???

☆加藤あい・・いや、阿藤快のグルメレポートを今朝見ていて、なんだか俺とカブる・・・気がしたの。・・・何だかなぁ・・・。
そういや、昔ヨネスケがドリアンを食べたリアクション見ても何故か親近感が湧いたのを覚えとります☆
俺ってそんなキャラ・・自覚・・アハハ・・・☆
俺の将来ヨネスケ・・・・・アハハ☆

☆崖っぷちアイドルのポニョが、ツタヤディスカからやっと届いたです。
感想は・・・・・カワイイ。それだけです。
今回は、従来の宮崎さん独自なゴージャス演出を求めてはいけませんの☆
チビッ子向けかねぇ☆
あと、ゴースト/シーズン2の続きが気になります☆

崖っぷちのDVD達☆
a.jpg

大人の階段登りつつあるのに、表情は幼いです☆
d.jpg

☆ちょうちん博士☆

☆マンモス暑〜い[晴れ]日々が続いておりますが、エアコンの室外機の調子が悪いの。近所の電気修理の方に来てもらおう。安いし。

☆母と姉夫婦とお盆こぼんの霊を迎えに行ってきました。
栃木県足利市まで。
送りは、帰りに寄る親戚の家に行きたくない故パス。
そこの方々みな良い人なんだけどねぇ。本当は行きたいんだけどね☆
今年は姉が結婚したので「次はお前だ!!」的な集中攻撃に耐えられんでしょうきっと☆
ましてや犬を飼い始めたなんて言おうもんなら「嫁が先だろ〜☆」なんて八方ふさがりでしょう(笑)

いらない墓石(?)やらがまとめられてます。
b.jpg

この提灯かわゆい☆
c.jpg

眠いんだってさ☆
d.jpg

☆式波/ソウリュウ? アスカちゃん☆

☆今日はざるそばにワサビを入れすぎて、鼻の奥が何となく疲れた次第でございます☆

☆エヴァ熱にてコミック読み返してるのですが、コミック版アスカちゃんのキャラが好きです☆
「キィィ!」ってキレるとこがエリートなのに、稚拙でかわいい☆

☆やっとこのことでツタヤディスカスから崖っぷちのポニョが着ました☆着たいは特にしていないけど楽しみっす☆
一緒に借りた「ゴースト 〜天国からのささやき」のシーズン2をかなり楽しんでおります。

☆キレるアスカちゃん☆
a.jpgb.jpg

☆永久歯が生え揃った割には噛まなくなりましたとさ☆
c.jpg

☆男の球体関節☆

連日メンズネタご容赦ください☆
人形学校でちょっと進めて来ました☆
最近はメンズイラストばっかしやってたせいか、この人形の筋肉の間違いにイッパイ気付きます。直したい・・・☆

ボディが白いねぇ☆
a.jpg

どうかイケメンになってください☆
b.jpg

サロメ
c.jpg

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。