So-net無料ブログ作成
-| 2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
前の10件 | -

☆男の着せ替え☆

☆イロモネア見てたら猿回しの人出てました。
皆「かわいい〜☆」なんて言ってる・・・(汗)
俺、何故かニホンザルが大嫌いなのです。
小学校の頃、サル山への遠足があったのですが、みんな楽しみにしている中、一人で凍りついてたものでした・・・☆
あれはマジ怖かったぁ・・。
チンパンジーとかは好きなんだけどね☆
ニホンザル好きな方、ゴメンネ☆

☆チョイ時間できたので、メンズイラスト改良してみました。
妙な着せ替え、もしご興味ありましたらご覧下さい☆

スーツ専☆
a.jpg

へんなタトゥーの人。そして、隣の人はハードゲイではありません。「愛の嵐」です。
b.jpg

これ、やったはいいけど、キモイ(笑)
c.jpg

今後も色々やってみますので温かく見守っていてください〜☆

アップです☆
d.jpg

☆女番長☆

☆◯タヤ◯ィスカスで予約した崖っぷちのポニョをかれこれ2週間くらい前に予約したのにまだ来ません。
人気者だね☆

☆レオナさん、ここ2週間くらいで食欲に変化が見られました。前は、何でもかんでもガツガツ食べてたのにだんだん食べるのがゆっくりになって来て、ついには全く食べなくなっちゃったの。
え??? マジ??
なんか病気なのかと思い、フィラリアの薬もらうついでに獣医さんに聞いてみました。生後4〜5ヶ月くらいからは育ち盛りが落ち着くそうです。故に食べ物も偏食気味になるそうな。
言われてみれば、ささみ系のおやつは喜んで走ってくるしなぁ。。
これではいかん。しばらくおやつ禁止です☆
前はフードにお湯かけてふやかしてたけど、噛みごたえのあるドライ状態にしてみました。
そしたら超ゆっくりだけど完食☆
あぁ、良かった。

☆本日レオナさん散歩してたら、近所のオシャレ茶髪の女性がミニチュアダックスを連れてたんです。
そしたらそのダックス、レオナさんに近寄って来たの。しかも「ク〜ン」なんて興奮しつつレオナさんのお尻を超かぎまくってるし。超欲情してる!!!ヤバい!!
とっさに抱き上げました☆
多分マジ恋された。初めてだねぇ〜☆
飼い主の方はちゃんとしていて抑制してました。友人が言ってた「メスはオスを呼ぶのよ[黒ハート]」ってのを実感しました。

☆草大好きみたい。食べちゃダメだよ☆
a.jpg

☆クローバーばっかしのとこではしゃぎまくってた。
b.jpg

☆掃除の時は椅子に座っていただきます。
c.jpg

☆リリスの夏、日本の夏☆

☆地元から出てない日々が続いております。
8月は人形学校復活しようと思うっす☆
夏は、特に旅行とかの計画は無いねぇ☆
でも、母の実家の佐野に盆迎えには行くでしょう。
迎えは、夕方お寺だけで済ますのですが、送りは母の実家に訪れるのであまり行きたくないのです。
何故ならばただ一つ。

「嫁はまだか」・・・・・・・・・

それに尽きます。
それしか話題無いのかよ!!?
「結婚しない幸せ」という議題でねじ伏せる自信はあるのですが、それを言ってしまっては身も蓋もない状態になる事間違いない。
「結婚しない幸せ」については、皆さん人それぞれなので、ここでは言及しません。
そこの親戚の皆さんいい人達だし、のんびり平和的な方々なのですが、その質問の時だけは俺にとっては拷問とおぼしきかな・・・。
ほんわかしてて話してて楽しいんだけどね。

☆暑いのでざるそばばっかし食べてます。
邪道だけど、つゆにワサビと切り刻んだミョウガをチョビッと入れます。
ウマい!!かなり好きです。
好みなので、お勧めはできませんねぇ(笑)

画像12:夏ということもあり、リリスをイラレで描いてみました。
あ!!
耳描き忘れた!!!!
ま、、いいや。
ちなみに、このリリス、新劇場版ver.です☆
a.jpg
b.jpg

☆レオナさん夏だけど、何とかやってます。
くつろいでるので、暑さ対策は今の所大丈夫でしょうねぇ。
e.jpg

皆さん楽しい夏をネ☆

☆マダムエド悪だ☆

☆リツコさんの事を「説明オバさん」なんて呼ぶのはやめましょう。
彼女は彼女なりに頑張っているのです☆

☆夏場なので、レオナさんの散歩は涼しくなった夕方5:30〜くらいを選んでおります。
先日の散歩の帰り、見知らぬマダムがレオナさんを見て、
「あら〜、カワイいわねぇ☆暑いから大変ね、足も短いから余計暑くて嫌だよねぇ〜。可哀想にね〜。嫌だよねぇ〜。ああかわいそう。」
・・・・・・[むかっ(怒り)]

画像で夏を味わってくださいまし☆
a.jpgb.jpgc.jpg

☆辺獄エリア☆

☆今日は近所のメンズ友人が来てました☆
久々にお会いしたので楽しかったっす☆
即席で作成したカレエを気にいっていただいたようでありがとうっす☆
レオナさんもだっこしたりはしゃいだりで楽しそうでした☆
また来てねぇ〜☆

☆地元で祭りがあったとさ。
ちっさい神社でやってたので友人と足を止めたら、近所に住んでる、中学時代の同級生で、今は性格が丸くなったヤンチャなメンズが話しかけて来たの。
娘さんいるみたい。幸せそうで良かったねぇ☆
たこ焼きが500ねんで高いと思ったので買いませんでした☆

☆「破」のサントラ購入してみました。amazonのレヴューを見たら、とある方が「劇場版を2回以上観て画面と楽曲が頭に焼き付いたら聞くと良いでしょう☆」・・・とかかいてましたとさ。
まさにその通りだと思いました☆
楽曲は、ガンダムとかマクロスとかロボットものの印象はあまり無く、昔の「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」を彷彿とさせる印象です☆
俺、このエヴァというコンテンツが新しく改訂されると、俺はこんな困った状態になるのです(汗)
スミマセンねぇ(汗)
そういや、10年前の劇場版の時の俺もこんな感じだったねぇ。
しばらくはこんなです(笑)

画像1:「破」サントラ☆
d.jpg

画像2:友人の足と遊びたくって仕方ないみたい☆
a.jpg

画像3.4:地元の道
b.jpgc.jpg


☆カツオくん☆

☆本日2回も電車乗っちゃいました。

☆午前中は銀行の通帳記入へ☆
うちの市にはなんと!!みずほ銀行が存在しない!!
という訳で、3駅先の熊谷へ通帳数冊を持ってでんちゃでGO☆
帰りにつけ麺屋があったのでラーメンをオーダーしました。
お店の名前は「つけめん熊谷学校」
学校というだけあって、学校グッズが店内にちらほら。視力検査の機械はなんか欲しい気がします。
店内に理科室の椅子とかあって、こんな椅子見るのは20年ぶりくらいだから超懐かしかった。
味は人それぞれだと思いますが、普通に美味しかったです☆

☆サザエさん見てたらウナギが出てました。
俺は特に気に留めてなかったのですが、親父が多めに買って来てくれたのでおすそわけされました。
とりあえずウマかったっす☆
それにしてもカツオくんは小学5年生とは思えない発想に毎度ビックリさせられます。
サザエさんの劇中サントラあったら欲しいのは俺だけ???
シングルレコードは1枚持ってるのだが、昔はカツオくんの声が大山のぶ代だった!!!
他にも数枚シングル出てたみたいだが、今となっては、入手は無理でしょう。

☆夜は・・・・・
実は・・・・我慢できなく、「破」2度目観に行きました!!!
ヤバイねぇ俺・・・(汗)
レイトショー1,200ねんだから安いねぇ☆
今回は熊谷ではなく、さいたま新都心の劇場へ。
コッチの方が音が良かった気がします。

画像1:つけ麺屋のラーメン
a.jpg

画像2:理科室の椅子。この理科西って一体なんなの???西に置いてるからとか???
b.jpg

画像3:これ欲しい(笑)
20080705_376730.jpg

画像4:抱きかかえるとたまに寝ます。
c.jpg

☆ゴロゴロ☆

☆早朝にレオナさん散歩させてたら、同族(オス)に遭遇☆(画像1参照)
レオナさん相変わらず威嚇されてました・・・(笑)
俺には触らせてくれたけどねぇ・・・☆

☆もううちにも慣れて来たのか、レオナさんやたらくつろいでますねぇ。
ごはんも最近は同じ味で飽きてきたみたい・・(汗)
「またコレぇ・・・・?」って感じかなぁ・・・???
ちゃんと完食はするけどあまり興味ないみたい。

画像1:これはレオナさんではありません。近所のコーギー成犬オスです。
a.jpg

画像2:床でゴロゴロこれはレオナさんです。
c.jpg

画像3/4:気になる双子☆
oliver-a-james-2.jpg
b.jpg

☆シュワの墓所☆

☆はい、突然ナウシカコミックのネタバラシタイトルで誠に申し訳ございません。

☆予約した崖っぷちのポニョがツタヤディスカスからなかなか届きません。
今は大人気で忙しいだろうね☆
先日、ナウシカ、ラピュタ、未来少年コナンの元ネタとなるフランスアニメ「王と鳥」見てみました。
内容はチョイ薄いけど、現在の宮崎アニメのテイスト満載です。
宮崎ファン必見です☆
あくまでも内容は地味です☆
本当は関連作品「やぶにらみの暴君」が見たかったのですが、ツタヤには在庫が無いの・・・☆
「王と鳥」サイトあったので一応載せときます。管轄はジブリなんだねぇ。元ネタ見せるってジブリさん器が大きいねぇ☆
http://www.ghibli-museum.jp/outotori/top.html

☆最近、メガネじゃなくコンタクトとかにしてみています。
ずぅっ〜と、メガネばっかしだったのでなんか新鮮☆
ブリジット・バルドーの唄でコンタクトってあったなぁ。
そして何故かピチカートファイブがカバーしてるし。
最近の若者はピチカートファイブとか知らないみたい。
ましてや小島麻由美なんてもっと知らないかも・・・。
なんだかんだで古き良き文化の橋渡し的な存在なのにねぇ☆
そう言う意味では、今活躍している荒俣宏さんとか半田健人さんって俺の中では超貴重な存在っす☆

画像1:王と鳥
a.jpg

画像2:今日の散歩道でのベンチ。これはチョイ大人っぽいね☆
c.jpg

☆しゃもじ☆

☆そういえば、バタ子さんって何才なんだろう???
「さん」で呼ばれてるから、小中学生では無いと思うが、高校生って感じでもないし、20越えてる貫禄も無い。不思議な女性だね☆アハハ☆

☆今日はレオナさん夜の散歩でしたの。
寝てるときの足はしゃもじ付けたみたいな形で俺は大好きです。

画像1:寝るとこういう体勢になるの。
b.jpg
画像2:しゃもじ
c.jpg
画像3:しゃもじ
a.jpg
画像4:そういえば、先日友人のパティさん参ったっす☆ちょっかい出して怒られてやんの(笑)
d.jpg

☆かむんとにゃんにゃん☆

☆清潔で健やかな明日を目指すYoshiです☆

☆昨日我が家のレオナさんをお噛みあそばせたトイプーさんの飼い主さんがお詫びにやって参りました。
なんかレオナさんにおやつまで頂いて、ありがとうです☆
物を頂くというよりも来ていただいたという事にとても誠意を感じました。
今日も散歩出かけてそのトイプーさんに会いましたが、トイプー同士でガチでケンカしてたなぁ。やんちゃだ。
これからも仲良くしていただけると嬉しいっす☆

☆エヴァの「破」をもう一度観に行きたいと思う俺はどうなんだろう・・・・・・???
あと2回は見れる(笑)
嗚呼、あの10年前のマニアぶりが復活☆
マイミクさん見てない人いるのでコメントでネタバラシはノンノン☆

☆定額給付金やってねぇ〜!!

画像1:お散歩セット☆人形学校関連で、この箱に見覚えある方、まことに申し訳ありません!!
かわいいし、超使いやすいので、頂いて参りましたのです☆
a.jpg

画像2.3:エヴァ関連。これだけではネタバラシにならないでしょう。おそらく。
b.jpg
c.jpg
前の10件 | -
-|2009年07月 |2009年08月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。