So-net無料ブログ作成
検索選択

☆アリス☆~☆ブラザーズクウェイ☆

☆先日、アリスのDVDが出ていたので、借りてみました☆
感想はジョニーデップ好きだけどキモイ☆・・・・・え???もう終わっちゃうの???
って感じ☆
でも面白かったよ☆
白の女王のシーンとかは、DAVID RACHAPELLE の写真を彷彿とさせる素晴らしい色調でした☆

俺はこんなアリスも好きです☆
http://www.youtube.com/watch?v=C5wHMgTPF-s

シュワンクマイエルつながりでこんな映像も☆
理由はわかんないけどyoutubeの5分くらいの辺りで無性に泣けてくるのです☆でも泣けてくるかは人それぞれですね☆
この映画、俺が中学の頃TVで少し紹介してたのですが、当時webなんて無かったから探しに探して実際お目にかかったのはなんと19頃☆
http://www.youtube.com/watch?v=PDkQpd7yC58&feature=related

☆最近韓国料理にハマってます☆
なんでだろう??
先日書いた冷麺にひき続きトッポギとかチゲを自宅で再現☆
このまま韓国料理追求したいよ~☆

シュワンクマイエル展でGETしたYOUTUBEのシュワンクマイエル監督のアリスのポスター☆
a.jpg

トッポギ☆
b.jpg

アリス原作☆
c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。